ダイエット食品「スリムアップスリム」の新商品が発売!?口コミ・評価は?

ダイエット食品の定番「スリムアップスリム」シリーズに新商品が発売されると、アサヒグループ食品株式会社が発表いたしました。

2016年春の新商品として発売されるのは、

『スリムアップスリム 酵素+スーパーフードシェイク 抹茶ラテ』

ダイエットサポートサプリメント

『スリムアップスリム SUPER159』

『スリムアップスリム スーパーフードパウダー アサイー&ザクロ』

『スリムアップスリム スーパーフードパウダー ココナッツ&ピタヤ』

上記の商品を2016年2月1日(月)より全国で新発売するそうです。

※最新スリムアップスリム商品を今すぐチェック!楽天リンク

<スリムアップスリムとは?>

アサヒグループ食品株式会社の代表的ダイエットサポート食品のこと。「女性の美と健康を追求する」をテーマに開発が日々続けられている商品です。

スポンサーリンク




<口コミ・評価>

気になるのは、評価ではないでしょうか?スリムアップスリムの口コミ・評価を調べてみました。

1、「値段と味と手軽に購入出来る点が良いと思います。仕事で昼食の時間が遅く反動で食べ過ぎて夕食に響いていたので、週3回程度置き換えで飲んでいます。元々ダイエット目的ではなかったのですが気づくと3か月で6キロ痩せました。」

2、「短期間で何キロ落としたい!という目的なら飲みやすいし、割とお腹持ちも良いのかと思います。平日は朝・昼。休日は昼・夜2食置き換えて1ヶ月で4キロ落ちました」

3、「スープを毎晩ごはんに置き換えてます。味も美味しく、4種類あるので飽きがきません。私はすごくお腹がすくタイプで、今まで食べる量をどうしても減らすことが出来なかったのですが、このスープは腹持ちが良く、寝るまでお腹が減りません。おかげで3ヶ月で5kg体重が落ちました。朝・昼は好きなだけ食べられるので、ずっと続けられそうです。」

<注意点>

上記のように、非常に人気が高い理由がわかりますが、中には止めるとリバウンドしてしまうという意見もありました。飽きずに継続させるには色んな味(スープやサプリメント)に置き換え、上手にローテーションすることが重要だと思います。

<栄養素計算基準>

栄養素等表示基準値より1日摂取目安を2,200kcalとして算出。1日1食「スリムアップスリム」シェイクに置き換えると、計算上約40日間で、約3kg相当のカロリー摂取を減らすことができる。(アサヒグループ株式会社調べ)

<まとめ>

私たち、特に女性の方の多くが一度は考える美や健康、そしてダイエット。しかし、簡単には満たせないのも現実。それを少しでも楽に楽しく快適に継続し、目標を達成させるかという問題に持って来いの商品「スリムアップスリムシリーズ」。世間の評価も高いようなので、今回の新商品も期待が持てそうです。

ご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク