マウナラニは何処にある?洞窟でオーラが見える世界三大パワースポットを紹介。

スポンサーリンク



「マウナラ二」
きっと、知らない方は「何?」と思ってしまうでしょう。

実は「マウナラニ」は世界三大パワースポットとして有名な場所なんです。

別名「オーラが見える洞窟」と言われており、聞くだけでも行きたくなるスポットだ。

<マウナラニは何処にある?>

場所はハワイ「マウナラニベイホテルの敷地内」にあります。

住所「〒海外68-1400 Mauna Lani Drive, Kohala Coast, Hawaii 96743」

※コナ空港より車で約30分。マウナラニリゾート内。目の前にビーチあり。ショップスアットマウナラニまで徒歩で10分、車で2分のところにあります。

とても有名な洞窟なので敷地内で意外に簡単に見つけることが出来ます。洞窟前に看板がありますが読めないので絵を見る限り「ここで生活していた?」的な事を伺わせるものだった。もしかするとハワイの先住民が生活していた場所なのかもしれませんね。

その洞窟に入ると真っ暗。しかし、誰でも一目で分かる一つの光。そこがオーラが見える場所です。詳しく言うと洞窟の奥に、一箇所だけ天井に穴が空いてる状態です。まっすぐな光というよりは若干斜めかな?って感じです。

その差し込んでいる真下に行くとオーラを見る準備はOK。

※重要なのは、この光を浴びるだけではオーラは見えない。実は、写真を撮らないと見れないのです。

スポンサーリンク




まぁ、この場所に行くだけでも効果はあるのかもしれないが、せっかくならオーラをまとった自分も見てみたいものですよね。

ちなみに、私はブルー(青)系のオーラのようでした。はっきり見える方は写真に写ると言われていますが、個人的に言うと太陽の光の具合で若干変わるのでは・・・。そう思ったりもしちゃいました。

しかし、パワースポットの気を強く感じれる方や霊感の強い方は、やはりこの場所は凄いと言われているようです。また、オーラの色も人によって変わるんだとか・・・。

さた、あなたのオーラは何色なんでしょうか?気になる方は一度お金を貯めてハワイへ旅行に行かれてみてはいかがでしょうか?きっと、その後の見える世界が変わるかもしれませんよ!!

世界三大パワースポット

「マウナ・ラニ」

数々のメディアでも放送され、益々その知名度が上がるであろうスポットに注目しておきましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク